トップメッセージ

2014年の設立以来、東京海上グループのアシスタンス事業として「お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、アシスタンスサービスを通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献すること」を経営理念に掲げ、私たちは成長を続けてまいりました。
東京海上日動火災保険、日新火災海上保険、イーデザイン損保など、東京海上グループ各社からの信頼を背景に、ロードアシスタンス、入院アシスタンス、ホームアシスタンスといった幅広いサービスを提供しています。
特に、年間100万件を超えるご依頼をいただくロードアシスタンスにおいては、日本全国の提携事業者の皆さまと強固なネットワークを活かし、24時間365日、お客様の“いざという時”に寄り添った高品質なサポートを提供しています。この実績こそが、私たちの誇りです。
私たちは、お客様に最高のサービスをお届けするため、日々前向きな姿勢で業務に取り組んでいます。また、コンプライアンスを遵守し、透明性の高い事業運営を行う健全さを重視しています。そして、従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての意識を持ち、一体感を持ってお客様のために尽力しています。
高い品質のアシスタンスサービスを通じてお客様に安心と安全を提供する一方で、当社を取り巻く社会環境の変化の激しさ、お客様から求められるスピード感の高まりなどの課題について、当社ではサービスの品質をさらに高める為に、社員の成長を支援し、誰もが活き活きと働ける魅力的な会社づくりを進めています。
同時に、お客様起点の業務運営、DXも含めた業務効率化等を積極的に推進し、変化する社会のニーズに柔軟に対応することで、お客様への提供価値を向上させてまいります。
お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、私たちはこれからも東京海上グループの一員としての誇りを持ち、常に最高のサービスを目指してまいります。お客様の「安心」と「安全」を明るく、健全に、そして一体感をもって支えていくこと。それが私たちの使命です。
