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トップメッセージ

当社は、2014年に東京海上グループのアシスタンス事業会社として誕生し、東京海上日動火災保険、日新火災海上保険、イーデザイン損保など、主に東京海上グループ各社からの委託を受け、ロードアシスタンス、入院アシスタンス、ホームアシスタンスなど、各種アシスタンスサービスを提供しています。
「お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、アシスタンスサービスを通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献すること」を経営理念として、その実現に向け取り組んでいます。
ロードアシスタンスに関しては、東京と福岡にコールセンターを有し、日本全国の提携レッカー事業会社との幅広いネットワークを活かし、年間100万件を超えるお客様からの事故や故障のご連絡に対応しています。また、お客様の“いざという時“を支えられるよう、24時間365日対応でお客様に寄り添った高品質なロードアシスタンスサービスを提供できる強固な体制を構築しています。
当社の提供するサービスの品質をさらに高めるために、従業員が自らの成長と働き甲斐を実感できる人材育成、社員一人ひとりがイキイキと働ける魅力ある会社風土づくりを遂行するとともに、DXを活用した業務プロセスの実現など、デジタル技術進化の大きな流れにも確実に対応してまいります。

当社は、エッセンシャルワーカーとして、お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様のお役に立ちたい、その思いを従業員全員で共有し、お客様に「安心」と「安全」を提供できるよう、全社一丸となって取り組んでまいります。

取締役社長 浅野 收二