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よくある質問

皆様からよく質問される項目を以下に記載しましたので、ご確認ください。
  • 人事評価制度を教えてください。
    会社の価値観を共有し、変革に挑戦し続け、成長を継続していく事が出来る人材の育成を目的とし、顕在化した「行動(コンピテンシー)」と、それにより導かれた「成果」の2つを評価する公平・公正な制度を設計・運用しています。面談や評価のフィードバックを通じて能力開発の向上を図るとともに、キャリアパスを明示し、仕事の価値を高め、成果を最大化していく事を目指しています。
  • どのような方が活躍していますか。
    プロ意識とホスピタリティマインドを持って自らの役割に誠実に取り組む事ができ、成長につながる建設的且つ創造的な発想をし、変化を恐れずチャレンジし続ける人が活躍しています。
  • 職場環境(雰囲気等)を教えてください。
    ホスピタリティマインドを持った社員が多く、助け合いの文化があります。年齢層は20代~60代と幅広く、様々な雇用形態で幅広い知識、経験を持った従業員が勤務しています。従業員同士が集まるイベント等もあり、従業員間のコミュニケーションも活発です。
    <従業員のコメント>
    • わからないことは1人で悩まず、すぐに相談できる環境です。
    • 上司が自席の近くにいて下さるので質問しやすいですし、気さくに話しかけて下さるので和気あいあいとした明るい職場だと感じています。
  • 正社員への登用はありますか。
    入社後1年以上が経過し、一定の条件(仕事に取り組む姿勢・勤怠・生産性・応対品質等)を満たした従業員には正社員登用の道もご用意しております。
  • 従業員の男女比率を教えてください。
    お車に関わる業務が中心ですが、女性も多く活躍しています。
  • 従業員の年齢構成比を教えてください。
    幅広い年代の方々が活躍しています。
  • 仕事のやりがいはどんな時に感じますか。

    <従業員のコメント>
    • お客様からの「ありがとう」の一言が頑張る源になっています。
    • お客様から感謝の言葉を頂戴したときにやりがいを感じます。事故や故障は頻繁に起きることではないため、動揺されているお客様もいらっしゃいます。
      レッカーの手配や対応がすべて終わったあとにお客様からありがとうの感謝の言葉を頂戴すると大変嬉しく、 この仕事をしていて良かったと思います。